カテゴリー別アーカイブ: パソコン

たけ~よ、このセキュリティソフト!

あ~、失敗した~、

いやね、
昨日パソコンのセキュリティソフトを買ったんですよね。

でもこれが大失敗。

なんでかっていうと、すげ~高かったからなんですが。

まぁ価格が高かったってのもそうなんですが、
今は殆どのソフトがマルチデバイスってのに対応してるじゃないですか。

でも、ウイルスバスターって対応してないんですよね。

買う前に調べろよ!

て話なんですが、そんなの調べずに更新しちゃったんですよね。
しかも3年版を・・・

はい。アホですね僕(汗)

しまったな~、
ホントに失敗した・・・

マルチってもの初めて知ったし、
そんなソフトがあるのは全然しらんかったです。

ちなみに、僕はMacもタブレットも持ってるんですよね。
セキュリティはいれてませんが・・・

他のにして全部入れたかったなぁ~

う~くやしい・・・

なんかすげ~損した気分ですわ~

うん。こんどからはちゃんと調べよう!

http://www.securitysoft-hikaku.org/