カテゴリー別アーカイブ: 冷え性

指先の冷えとお腹の冷え

寒い!

最近すごく寒くないですね、

まだ10月なのに毛布2枚も出しちゃいました。

あ、もちろん既にエアコンも(笑)

これからの季節が思いやられますね・・・

そうそう、
この間多汗症で悩んでるって書いたじゃないですか、

俺、夏は汗がでまくる多汗症なんですが、
冬は指先が冷えまくる冷え性なんです。
あ、指先と言っても手の指先です。

これなんか関係あるんですかね。

ちなみに寒くなるとお腹もいたくなっちゃうんですよね。

うっ!
カッコ悪いw

これでもなんででしょうね。

何とか改善できないものですかね~
これからの季節が本当に思いやられますね。

てか、これ自分じゃ冷え性だと思ってるんだけどどれくらいのレベルなんだろ?

ちょっと冷え性チェックでもしてみましょうかね。

参考
http://www.hieshou-kaizen.net/