カテゴリー別アーカイブ: 病気

これって更年期障害?

歳をとるって嫌ですね。

最近色々な所にガタがきている気が・・・

更年期障害っていうんですかねこれ。

ちなみに僕の最近の悩みと言えば睡眠不足、
ぐっすり寝ることが出来ず数時間おきに起きちゃうんです(汗)

トイレが近くて?

まぁそれもあるんですが、そうでない時もなんですよね。

これ、30過ぎたあたりからだんだんひどくなってきた気がします。

更年期障害って40歳くらいからですよね。
ちょうどドンピシャデ当てはまってるし・・・

困ったもんですよ。

仕事がら夜更かしが多く、生活リズムがおかしいんですが
なんとかしなくちゃですよね。

夜寝れないのはぶっちゃけつらいですし・・・

この先どうなるんだろ?
不安だなぁ~

耳がキーンとするんですが・・・

最近何だか耳がおかしいんです。

何故か耳がキーンと。

いわゆる耳鳴りってやつです。

調べてみると病気ではないみたいなのですがちょっと困ってます、
精神的につかれるというか気分的にですかね。

ちなみに僕の症状は、自覚的耳鳴って言うみたいで、
自分にしか聞こえない耳鳴りなんだそうです。

というか、耳鳴りって自分にしか聞こえないものだと思っていましたが(笑)

ちなみに、耳鳴りが原因でめまいとか吐き気と化する人もいるみたいですね。
そういうことを考えたらまぁキーンと変な音がするだけで良かったのかな?と思ったりもしますが・・・

そちらにしてもこの症状が続くようなら病院いきですかね。

あ~、やだやだ。
早く解放されたい~