桁外れの世界、こんなんで本当に稼げるの?

もうすっかり夏、きょうも暑いですね〜。

さて、今日のテーマはお金。

先日ちょっと面白いものを発見したんですよね。

それはアフィリエイトっていうネットビジネス。

なんだか月1000万稼ぐ奴がゴロゴロいるらしいです(汗

で、ちょっと調べてみたんですが、
このビジネス本当に半端ないですね。

一億とか稼いでいる奴も本当にいるみたいです。

で、おもしろいな〜と思ったのが、
パソコン一台とネット環境さえあればどこでもできちゃうっていう点。

そしてなんと言ってんも在庫を抱える必要がないのでリスクはほぼ0。
サーバ代とドメイン代だけでできちゃうんです。

どうです?
最高じゃないですか?

ただ、稼いでいるのが本当に一部の人間のみみたいです。

調べてみたら、
95%の人は月に5000円も稼いでいないみたいです(汗
でものこりの5%の稼いでいる金額が半端ない・・・

う〜ん、興味あるけど自分にもできるかなって思っちゃいます。

と最近そんなことを思っていたのですが、
なにやらこのアフィリエイトを教えてくれる石田塾ってのがはじまるみたいです。

どうもネット世界でかせいでいる奴はほぼこの塾の出身なんだとか・・・
入塾めっちゃ迷ってます(汗

ちなみになんですが、
今回は石田塾9期なんですが、もう先はやらないみたいなんですよね(汗
これ本当かどうかわからないですが、
本当にやらないんだったらチャンスはもうないわけだし・・・

う〜ん、めっちゃ迷うw
どうしようかな(笑